ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すれ違い通信の為 2DSLLケースを作成

f:id:coronda:20180417091648j:plain

昨日ショッピングモールに持っていったときは、ケース無しの状態だったので、少し不安でした。LR出っ張ってるし。それで、明日のお出掛けに向けて、ケースを作成。

これは、歴代のゲームケースです。

上が2DSLLのケース。中がPSP。下がミントカラーのDSのケースです。

下から順に作りましたが、徐々に上達しているような。

f:id:coronda:20180417091744j:image

ミントカラーの四角いDS時代に使っていたタッチペン

今回も使えるので、こちらへ移動。同じく蓋内側に収納です。

f:id:coronda:20180417091759j:image

キルト芯を挟んだところ、思った以上にふっくらとしました。

左右の長さが多少大きくなってしまい、ミニポーチぐらいの大きさになってしまいましたが、ヘッドフォンとアミーボカードも一緒にしまえて、それはそれで良かったのかもしれません。

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス