ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

new2DSLL 無事到着

内緒なので、こっそり液晶シート貼りに苦戦していたら、「すいぶんプリンセスみたいな色の買ったねぇ!」と相方にあっさり見つかりました。本当は一緒にどうぶつの森したいのだけど、忙しいからと却下され、これから楽しさ&可愛さアピールをしていこうと思っています。

f:id:coronda:20180417091830j:plain

2DSLLの設定をしていたら、テーマというのが200円。

アプリ版の時に作ったニンテンドーアカウントに、今回新たに作ったニンテンドーネットワークIDを連携。

ポケ森でどうぶつたちのお願いを聞いて貯まっていたポイントで、なんと!しずえちゃんのテーマもらえました。

f:id:coronda:20180319153906j:plain

どうぶつの森は、まずはお金!?と思って、木を揺すったり、浜辺で貝を拾ったりとお金を集めようと思ったのですが、そうそうにお店が閉まってしまいましたので、少しだけ過ごせました。

ゲーム中の画像の撮り方が違っていたみたいで、「yと上」とか押して撮ったつもりになっていたので、少しショックでした。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス