ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

どうぶつの森 amiiboカード 一気に開封しちゃたよ。

最近、コアラのメルボルンが引っ越しを考えているらしい。私がそっけないからだと思うけど、どうせなら、好みのこに居ついてもらいたい!ので、開封してみました。

f:id:coronda:20180417091857j:image

3つ買ってあったけど、ひとつだけ開封してみようと思ってました。「楽しみを小出しに何度も」そして「ワクワクの先送り」。無理でした。

ひとつめがこれでしたので、ハチが若干気になりますが地味目です。

f:id:coronda:20180417091910j:image

他も開封しちゃえ!2つ、いっぺんにハサミを入れました。

うぅ~ん。思うようにはいかないねぇ。

f:id:coronda:20180417091929j:image

とたけけ」はデフォルトかと思いましたが、パロンチーノさん。

ピカピカ一枚に、他2枚が基本なのかな?

f:id:coronda:20180417091943j:image

カードの裏までデザインされていて可愛い。

誰に来てもらおうか、悩みどころです。

あえて、引っ越しされるのを見てみたい気もしますが。