ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 15日目 日付が変わる頃

f:id:coronda:20180331003241j:plain

日付が変わる頃、みかっちの家は、バースデイパーティーで盛り上がっていました。フリルさんが居たので、時間によって居る住人が違うのかもしれませんね。

f:id:coronda:20180331003301j:plain

 0時になっても変わらず踊っていたので、一度外へ出て入りなおすと、あら不思議!?普段のお部屋に戻ってしまいました。プレゼントしたバルーンドレッサーも飾ってくれています。

 

f:id:coronda:20180331003332j:plain

ついでに役場に寄ってみると。

f:id:coronda:20180331003359j:plain

。。

f:id:coronda:20180331003426j:plain

しずえさんもお疲れですよねぇ。

舟を漕ぐしずえさんも、チャーミングでした。

 

f:id:coronda:20180331003501j:plain

本題は、博物館の改築について。

f:id:coronda:20180331003525j:plain

2階の拡張のローンもあるのに、けっこうな痛手です。

f:id:coronda:20180331003615j:plain

これまた、ついでに、村のメロディーに手を加えてみました。

しずえさんは褒めてくれますが、うまいこといきません。