ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 6日目 南の島

f:id:coronda:20180322104627j:plain

今日からモーターボートで南の島に行けるようになりました。

かっぺいさんの不思議な唄に揺られての航海、撮るのを忘れていました。

 

f:id:coronda:20180322104726j:plain

道具を全部かりて、潜る!釣る!取る!掘る?

新しい種類のものばかりで、大興奮。すぐに持ち物もいっぱいになってしまいます。

 

 f:id:coronda:20180322104800j:plain

なかでも、海に背びれが見えてる時、なんだかドキリとして、力が入ってしまいます。

 

f:id:coronda:20180322104822j:plain

あの海遊館にいるやつ、釣れちゃいました。裏からみるとアシベみたいじゃない?

南の島のものは高く売れるので、足繁く通うことにまるでしょう。

泳ぐのが、けっこう気に入っています。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス