ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村7日目 橋の真ん前に家‼︎

f:id:coronda:20180327110003j:plain

部屋がまた一回り大きくなりました!急に広々としました。

 

f:id:coronda:20180327110037j:plain

石橋が完成して完成式が行われました。が、橋の右に住人が越してくるようです。人が通れるスペースはあるのですが、橋の真ん前に建つとは思いもしませんでしたよ!
[募金はにわ]は橋の左側だったので、気がつかずに。どうしたもんかなぁ。

f:id:coronda:20180327112626j:plain

 

f:id:coronda:20180327110146j:plain

そして、ローン完済からの、増築。

f:id:coronda:20180327110224j:plain

次は2階部分を作る工事です。

 

f:id:coronda:20180327110318j:plain

工事をしていたお店がオープンしていました。

f:id:coronda:20180327110348j:plain

ポケ森のイベントで会ったことがある、レイジ

お花の種や苗木、斧が売っていたので、全部購入してみました。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス