ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 20日目 ライブハウスオープン

f:id:coronda:20180405004847j:plain

立ち上げたときに、しずえさんが言っていたので、訪れてみました。

f:id:coronda:20180405004911j:plain

ただ音楽がなっているだけかと思ったら、私の画像が流れたり、ライトチェンジなど楽しめました。被り物をしているので、頭がめっちゃ振られてて面白かった。

f:id:coronda:20180405004930j:plain

音楽が貰えるのかと思っていたけど、ガイドブックをみると、それは土曜日の[とたけけ]さんのときみたい。十時ボタンで踊ったりジャンプできると書いてあったので、曲に合わせて遊んでみました。

f:id:coronda:20180405004953j:plain

部屋に音楽がなく、メトロノームと目玉焼きの焼ける音で、しのいでいるので、是非ミュージックが欲しいところ。土曜日忘れずにこよう。

昼間、ししょーに差し入れすると、リアクションを覚えられるようなので、こちらも少しづつ覚えたいですね。