ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 「良かったら、うちで 少しだけ 働いてみませんか・・・」

すってん村 60日目

f:id:coronda:20180516010540j:plain

夜中のイン村、月がうっすいですねぇ。喫茶店前に怪しい岩が、鉱石って毎回バレバレですよねぇ。

f:id:coronda:20180516010601j:plain

ジョウロは一度に[立ってる場所と前方3つ]水やりができました。[妖刀かまいたちのよう]一気にキラキラするので嬉しいです!って、水やりして回ってたらズボリ。アランもビックリして、オネエっぽくそわそわしてました。

f:id:coronda:20180516010626j:plain

あれっ、夜中にもオリビア!朝は目覚ましで、夜は寝入りの珈琲?

f:id:coronda:20180516010642j:plain

熱いうちにね。

f:id:coronda:20180516010706j:plain

最近は冷ます方が少ないので、あちっち。

f:id:coronda:20180516010726j:plain

リアルは猫舌なので、ちょっと冷まさなきゃ無理だな。

f:id:coronda:20180516010743j:plain

あんまり通ってないけど、日数経過で現れるやつか?

f:id:coronda:20180516010800j:plain

少しだけ。どうしよう??

f:id:coronda:20180516010852j:plain

珈琲代ぐらいは貰えるのかしら?

f:id:coronda:20180516010916j:plain

「来れる時にお願いね」って気軽になってるのか。

f:id:coronda:20180516010939j:plain

明日はわからないけど、とりあえずやってみるか!

 

体験版やって面白かったから、PSストアで買おうと思ったら無くなってたんだよなぁ。家で盤でやるのも地味に楽しそう。