ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 すってん村 24日目 浦島太郎のイメチェン

f:id:coronda:20180411205113j:plain

土曜日の朝から、村に来れてなかったので、2日分かな?ところどころ花がしんなりしちゃってます。今日は少しゆったり、水やりや木を揺すったりして過ごせました。

f:id:coronda:20180411205154j:plain

土曜日にはブルーシートに覆われていたお店が

f:id:coronda:20180411205240j:plain

新しくオープンしていました。

f:id:coronda:20180411205816j:plain

[コンビニまめつぶ]から[スーパーまめつぶ]にパワーアップした商店ですが、制服がランクダウンしてませんか?エプロン一枚って。セクシーか!

f:id:coronda:20180411205452j:plain

服屋さんの上はパーマ屋さんになっていました。[ビューティーサロン・スピーディ]

f:id:coronda:20180411205346j:plain

いつもの被り物をとると、こんな感じ。

f:id:coronda:20180411205424j:plain

髪型は同じでいいので、ガイドブックを見て、カラーリングをすることに。

f:id:coronda:20180411205517j:plain

がっちゃん。スピーディでした。

f:id:coronda:20180411205559j:plain

色合いは手動でバーを動かすので、思ったりよは明るめに。

f:id:coronda:20180411205634j:plain

せっかくイメチェンしたので、久しぶりにお着替えをしました。

f:id:coronda:20180411205658j:plain

アクティブな服装ではないですね。