ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 はじめてのゴキブリ。後半「それ、新しいねぇ!」

f:id:coronda:20180726005749j:plain

確かに、ここに来るまでにも、沢山引っこ抜きました。

f:id:coronda:20180726005812j:plain

残り10本ちょっとだったから、わりかし早かったでしょ。

f:id:coronda:20180726005837j:plain

一緒にお仕事したのに、私だけ貰ってもいいの?

f:id:coronda:20180726005858j:plain

村の中でレイジに会うのって、新鮮。

f:id:coronda:20180726005927j:plain

パウエルさん、今日はマラカスダンス。マラカスの柄が可愛い。

f:id:coronda:20180726005951j:plain

デッ、デデーン!ホームセンターまめつぶ!!

f:id:coronda:20180726010023j:plain

制服も新しくなりましたねぇ。

f:id:coronda:20180726010041j:plain

品数も豊富になって、なんだかニンマリ。

f:id:coronda:20180726010156j:plain

曲まで買えるようになるなんて!ちょっとお高いけど買う。

f:id:coronda:20180726010216j:plain

ちょいと、[犯罪の臭いさせちゃたかしら?

f:id:coronda:20180726010246j:plain

あらよっと、お隣さんはレイジさん。

f:id:coronda:20180726010305j:plain

盆栽も置いてるんだね。しばらくはお花畑の復活に専念するかなぁ。

f:id:coronda:20180726010332j:plain

雑草のおそうじ。レイジ見てると、キウイ食べたくなる。

f:id:coronda:20180726010351j:plain

増築のローンもかなり残ってる。

f:id:coronda:20180726010414j:plain

[落とし物]を拾ったので、訪ね廻ってたんだけど、マスカラスも「ころんさん」って。

f:id:coronda:20180726010433j:plain

他人行儀な。そうだね、そうだよね、ごめんね。

f:id:coronda:20180726010450j:plain

村のフルールも[たわわ]に実ってたので、海辺のバナナも収穫しようと思ったら...

f:id:coronda:20180726010507j:plain

一カ月つかってた?

f:id:coronda:20180726010525j:plain

ブロードウェイ。お土産楽しみにしてるよ。

釣りも、フルーツ狩りも沢山したいのに、時間切れ。

いろいろ新しいことが増えて、なんだか置いてけぼりのような、嬉しいような。

目先の目標は、村のお花を増やすぞー。

 

小松奈々ちゃんが次回ピンチそうなのが気になる。