ころんのゲーム記録

とびだせ どうぶつの森 始めてみます。

とび森 やっぱり「ふくろう」が居た。

すってん村 37日目

f:id:coronda:20180423185717j:plain

いつも見る光景では、掲示板の上には黄色い鳥。オートキャンプ場や植物屋さん前にいる鳥と、一緒のようです。

f:id:coronda:20180423185737j:plain

先日気がついた、ふくろう。今日も居ました。夜は交代?オートキャンプ場にも居たりして!?

f:id:coronda:20180423185801j:plain

今日は久しぶりに、DSを持ってお出掛けしたところ、5人とすれ違えました!実は先日、昼の駅前を通ったにもかかわらず、一人としかすれ違わなかった、田舎さ。

子供よりは、大人なお家が多いように感じます。私のように、登録日の浅い人や、小さなお家も多いけど、更新されて、展示場で育って行く様子が見れるかもしれませんね。ベットルームとか作りたくなりました。